宮城の老舗洋食店「HACHI(ハチ)」の「日本一のナポリタン」がお菓子になった!【仙台 ナポリタンチーズサンド】

  • 宮城
  • お土産
個包装でおみやげにぴったり!

「日本一のナポリタン」がお菓子に!

「ハチ」だから?8枚入り
宮城県内に展開する洋食店「HACHI(ハチ)」をご存じですか?
1979年にオープンした洋食レストランを元祖とし、以来多くの人に愛されてきた老舗です。
「HACHI」が一躍有名になったきっかけが2013年に開催された「カゴメ ナポリタンスタジアム」。
全国から様々なナポリタンが集まる中グランプリに輝き、「日本一のナポリタン」の称号を手に入れました。
地元の人はもちろん、観光客にも大人気の「HACHI」。宮城県を訪れた記念や思い出、周りの方へのお土産として「HACHI」の味を持って帰りたいという方もたくさんいらっしゃると思います。
そんな方に朗報です!より気軽にナポリタンの味を楽しめるお菓子があります!

その名も「ナポリタンチーズサンド」

ナポリタンのオレンジ色
チーズクリームがサンドされています
ナポリタン風味の生地はパリッと軽い食感。
サンドされたチーズクリームはチェダーチーズとカマンベールチーズのブレンド。
濃厚な味わいはビールやワインのおつまみにもピッタリです♪
箱の内側
箱の内側では「HACHI」の歴史が簡単に紹介されています。
「HACHIってどこのお店?」「日本一のナポリタンって?」
お土産を渡した相手と旅の思い出を話すきっかけ作りにも一役買いそうです。

老若男女を問わず、さらにお酒好きな方にもおすすめしたい「ナポリタンチーズサンド」。
仙台土産のニューフェイスとして、是非一度お召し上がりください。
仙台駅の「HACHI」「東北めぐり いろといろ仙台店」の他、「HACHI」のオンラインショップでご購入いただけます。

こちらもおすすめ!!【コペリタン】

仙台を代表する「ナポリタン」をサンド♪
2時間ごとに製造しています♪
仙台駅3F限定のテイクアウト専用商品のその名も【コペリタン】
とあるテレビ番組から生まれた【コペリタン】はふわふわのコッペパンにお店の人気メニュー「ハンバーグナポリタン」をたっぷりとはさんだボリューム満点の一品です。
商品名は社内で募集したなかから決まったそうですが、今では仙台駅の新しい名物として注目を集めているメニューでこちらは並ばなくても購入できますので、なかなかお昼がゆっくり取れないビジネスマンにもおすすめ。【コペリタン】は午前10時の開店から2時間ごとに製造されるため、いつでも作りたてのおいしさを提供しております!
「HACHI」仙台駅店はこちらから
JR+宿泊【宮城エリア】のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事