パパだけじゃない!みんな大好き!宮城県古川名物【パパ好み】

  • 宮城
  • お土産

宮城の古川名物おすすめ米菓・豆菓子!!

【パパ好み】ってなーに?

ファミリーパック

【パパ好み】とはズバリ、お米のササニシキやひとめぼれの誕生地である宮城県大崎市の古川名物のミックスあられのネーミングです。
丹念に焼き上げた数種類のあられと、アジ、ピーナッツをミックスしており、お勧めです!!「ママも喜ぶ!パパ好み」をキャッチフレーズに、ビールのおつまみ、ご贈答、お茶うけに最適です。小袋が8袋入ったパッケージです。家族団らんや、たくさん配れるお土産にピッタリ!もちろん独り占め用にもgoodです!ファミリーパック裏面には、パパ好みの歌の譜面が記載されております♪
ぜひチェックしてみて下さい☆
優れた地場素材が使用されており、真心込めて作られた米菓・豆菓子が購入できます!

くーーっ!!

水分・エネルギー補給のお供にパパ好み♪麦茶にもよく合いますよ~
どのようなシーンにもみんなをほっこり癒してくれる強い味方。
「ヘルシーでおいしい米菓・豆菓子をもっと女性に食べてほしい」と、女性向けの商品が開発されました。油を使わず焼き上げた「星あられ梅」と「のりあられ」に、「カリッと黒豆」「カラフルな焼き麩」の4種類を一袋で楽しめる「女子ごのみ」!!!
~~パパ好みの姉妹品として人気上昇中~~

店舗外観

松倉店舗リニューアルオープンしています!道の駅おおさき から徒歩3分!!駐車場が広くなり、買い物しやすくなった松倉店舗♪店舗前に2台分、店舗後ろ側に9台分の駐車がスペースございます。外観やお店の中もお洒落で落ち着いた雰囲気です。

えっ!! 仙台駅でも購入できる♫!?

買って新幹線だー!

《最新情報》
 仙台駅 新幹線改札内でも購入可能になりました!
・NewDays仙台新幹線南改札内店
・NewDaysミニ仙台34号店
・仙台駅直結 エスパル仙台 東館2階 
・仙台駅直結 エスパル仙台 本館地下1階 

・みやげ菓撰


パッケージ、中身ともに素朴なおつまみ菓子ながら、飽きのこない味わいなどが数多くのリピーターを生んでいます。是非お召し上がりください。

パパ好み ホームページ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事