JR帯広駅隣接!季節問わず快適にお過ごしいただけます。【ホテル日航ノースランド帯広】をご紹介します。

  • 北海道
  • 泊まる
ホテル日航ノースランド帯広外観
皆さんこんにちは。北海道通信部です。今日ご紹介するのは、北海道帯広市にあります【ホテル日航ノースランド帯広】です。【ホテル日航ノースランド帯広】は、JR帯広駅に隣接した、ビジネスや観光の拠点に最適なホテルです。

お客さまのニーズに応える豊富なお部屋タイプ。

快適なシングルルームはビジネス利用にもおすすめです。
スーペリアフロアすべてのお部屋には、リファ(ReFa)のシャワーヘッド、エアーウィーヴの枕を完備しており、ご夫婦やお友達とのご宿泊におすすめです。
北欧の住まいをテーマにした客室は全部で171室あります。明るい木製の家具であたたかなくつろぎ空間を演出しています。また、お客さまの上質な眠りをお約束するのは、アメリカ合衆国で誕生し、150年の歴史のあるシモンズ社のポケットコイルベッドです。

食もお任せください!「十勝を食べる」朝食ブッフェは大人気です。

レストラン「J」では個室もご用意しています。
十勝の食材をふんだんに使用した色とりどりの朝食は食欲をそそります。
レストラン「J」は、朝食をはじめ、昼食、夕食、ルームサービスまで対応できます。朝食は、和洋ブッフェでのご用意となり、ご宿泊以外のお客さまもご利用いただけます。昼食は、平日はランチセットメニュー、土曜日・日曜日・祝日はランチブッフェとなります。レストラン「J」は、ご予約がなくともご利用いただけますが、満席によりお待ちいただくことがございますので、ご予約されることをおすすめいたします。詳しくは【ホテル日航ノースランド帯広】公式ホームページをご覧ください。
画像提供:ホテル日航ノースランド帯広
【ホテル日航ノースランド帯広】公式ホームページはこちら

列車もお宿も、自由に選べる「JR東日本びゅうダイナミックレールパック」では、【往復とかち号利用でお得】プランを発売中です。

列車+宿泊「帯広エリア」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事