パンが美味しい喫茶店【ピーターパン珈琲】

  • 千葉
  • 食べる
地元で人気のパン屋さんのパンが味わえる珈琲店
千葉県船橋市にある「元気印のメロンパン」で有名なパン屋さん「ピーターパン」をご存知でしょうか?今回はその「ピーターパン」のパンを使ったメニューをお楽しみ頂ける喫茶店「ピーターパン珈琲」をご紹介いたします。新京成線三咲駅より徒歩8分またはJR船橋駅からバスで約30分の所にある、珈琲とサンドイッチとデザートが自慢のお店です。

◆お店のおすすめポイント◆

たっぷりサイズの淹れたてオリジナル珈琲

店内では珈琲マイスターこだわりの珈琲をお楽しみいただけます。

オリジナルブレンド珈琲:アラビカ種100%の生豆をシティローストで焙煎。ほど良い苦みと豊かな香り、コクがはっきりしているやや深めの珈琲です。

プレミアムブレンド珈琲:生豆の特徴を最大限に引き出し最上のクオリティで仕上げた珈琲です。
お客さまのその日の気分でお好みの珈琲を選んでみてはいかがでしょうか。
サンドイッチとデザートとオリジナル珈琲

お食事メニュー

食事に使われているパンはすべて「ピーターパン」から毎日直送され、サンドイッチ、バーガー、フレンチトーストなどに調理、加工して提供しています。卵はこだわりの千葉県九十九里育ちで生後280日までの若鳥を厳選し、葉酸をたっぷり含んだ桜色たまごを使用しています。モーニングからランチ、ディナー、テイクアウトまで一日中「ピーターパン」のパンをお楽しみ頂けます。
広々とした店内でごゆっくりおくつろぎ頂けます

木目調の店内

自然のぬくもりが感じられる木目調の店内では、天窓のステンドグラスから優しい光が届き、居心地の良い時間をお過ごし頂けます。また、店外には明るい日差しと心地よい風を感じられるテラス席もあり、一人でもペット連れでも、大人数でも楽しむことができます。

ぜひお好みの席を見つけて、美味しい珈琲と食事を楽しみながらゆっくり過ごしてみませんか。
写真提供:ピーターパン珈琲
ピーターパン珈琲
列車+宿泊「千葉エリア」のご予約は「JR東日本びゅうダイナミックレールパック」で
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事